私のようなフツーの人にとって、毎日毎日の生活は、まあ、

ありきたりなものです。


なので、バレンタインデーでチョコレートをいただいたりすると、

いわゆる「ハレ」と「ケ」における「ハレ」感が高揚しますから、

素直に嬉しいです(‐^▽^‐)


したがって、その嬉しさのお返しとしてのホワイトデーも、

「あーだこーだ」言わず(^_-)、同じく素直に取り組みたいと

考えています。


そこで、今回の記事では、まず御礼を込めて、いただいた

チョコレート等をご紹介させていただき、それに対して、

「私からきちんとお返しをしますからね!」と、いわば世間

に約束をさせていただく(笑)…という趣旨で、この記事を

アップすることにしました(´0ノ`*)


なお、例えば、「演劇関係者の ○○さん からいただいた」

と、実名を挙げさせていただく場合は、もちろん、ご本人の

ご了解を得ています。


それから、当然ながら、お知り合い、職場の同僚、生徒さん

等の「一般人」の方のお名前は、仮名とさせていただきます。


では、以下、深甚なる御礼を込めて掲載させていただきますが、

今回は、<演劇関係者>と<お知り合い関係>までの紹介と

いたします。



【演劇関係者からいただいたチョコレート等】


下の画像2枚をご覧ください。


堂本佳世さんが、お手製のパウンドケーキとコーヒーを、わざ

わざ送ってくださいました。


堂本さんは、「ロ字ック」等の舞台によく出演なさっていて、

2012年は新年早々、『乳首鎹(ちちくびかすがい)』という、

ちょっと(かなり)ユニークでいて深みのあるお芝居でヒロ

インを演じた、舞台女優さんです。





堂本さん、大変美味しくいただきました(⌒¬⌒*)

私からのお返しは、すみません、3月14日ではなく、4月の

「ロ字ック」の舞台を観に行きますので、その時にお渡し

させてくださいv(^-^)v


次に、下の画像をご覧ください。


「東京スピカ」の舞台等でご活躍の 高柳かおり さんから

いただいたチョコレートです。


☆大変美味しくいただきました☆


高柳さんは、「3.11.東日本大震災」の直前に上演された

『My Lovely Library』というステキな図書館ファンタジーで、

サクラコという役を好演していたのが、すごく印象に残って

いる舞台女優さんです。



私からのお返しは、すみません、やはり3月14日ではなく、

GW時の「東京スピカ」の公演を観に行きますので、その時

にお渡しさせてくださいv(^-^)v


次に、2月11日に、観劇した際にいただいたチョコレートです。


既にアップした記事でもご紹介しましたが、『14日の12人』に

出演なさっていた矢野あずさ さんと、『ZIPPY』に出演なさ

っていた金子美紀さんから、終演後、劇場でいただきました。


☆ごちそうさまでした☆




私からのお返しは、すみません、やはり、(ちょっと先になる

かもしれませんが)次回の公演の際にでも、差し入れをさせ

ていただきますv(^-^)v



【お知り合いからいただいたチョコレート】


下の画像をご覧ください。


同じ市内に住む N さんというステキなミセスから、いただいた

チョコレートです。


Nさんからはいつも、昔ながらの製法にこだわっているお味噌

を、わが家に分けていただいております。

で、このお味噌で作るお味噌汁は、ホント絶品なんです(⌒¬⌒*)


このチョコレートも、さすがロイズのチョコだけあって、濃厚かつ

高貴なお味でした。


☆本当にごちそうさまでした☆



昨年お孫さんがお生まれになったとはとても思えない、お若い

N さんですので、「ホワイトデーには何をお返ししようかな~」と、

今、考え中です( ̄▽+ ̄*)


また、お返しを持参してご自宅に寄らせていただきます。


以上、(その1)は、ここまでとします☆-( ^-゚)v