長野市 茶臼山動物園 | hitochuna のお出かけ大好き育児日記♪

お友達家族と動物園に行きましたニコニコ


朝から天気が微妙だったんだけど何とか雨は降らず涼しい中の動物園でしたニコニコ


おきまりの記念撮影カメラ




長女は動物に触るのが大好き音譜


ココのコーナーはすっごく動物の匂いがするんだけど・・・お弁当食べてる人達が多くてビックリしましたショック! 私はとっても臭くてご飯なんて食べれないと思いますあせる




「何か飲む!」 と言うので皆でジュースタイム!!

2才3ヶ月にもなると飲みたいジュースをはっきり言うようになるんですね。「リンゴジュース!!」って・・・。


サルの前でカメラ 長女は 「マンキーマンキーよ!」と大興奮でした!!
そんなにサルが好きなんだ。



何の動物の前だか忘れちゃったけど、長女は隣に座ってる1才4ヶ月のYちゃんが気に入らないみたいで、「どけどけ!」とイヂワルしてましたしょぼん


ココのキリンさん、とってもキレイなキリンさんでした!!


名古屋の東山動物園には何度か行ったことあるんだけど、今回の動物園の方が敷地が狭くてママ的には疲れずに丁度いい広さでしたチョキ