ようこそお越しくださいましたコーヒー

 

ここ最近はインスタばかりで、ブログをアップするのは久々ですね汗

久々すぎて、パソコンでのアップにおどおどあせる(笑)

 

 

先月のお話になりますが、

今年もお子ちゃまたちと一緒に旅行にいってきましたカバン

今年は熱海まで電車

 

一日目は熱海城&トリックアートへ。

 

この日は天気も良く、ポカポカ晴れでした爆  笑

 

 

空がきれい音譜

 

入り口横では、お猿さんが芸をしてくれてました。

 

 

 

こちらはトリックアート。

 

 

 

なかなかの演技派ビックリマーク(笑)

 

 

まさかの被り物DASH!

ヒラリーさんね。

トランプ氏のはなかったあせる

 

こちらはキリン(笑)

 

楽しい写真がたくさん撮れましたニヤニヤ

 

 

夜はホテルの近くにサンビーチがあったので、青く光るビーチを観てきました。

 

 

ごはんもモリモリ食べて、部屋でお子ちゃまと遊び、お子ちゃまが寝てから大人は飲み、

満喫の一日なのでしたウインク