hitochi ☆ memo

お人形のこと、日々のこと、あれこれいろいろ。


テーマ:
こたつに潜ってばかりのビックルちゃん。







今日は鼻に花粉対策のワセリン塗って
某県河川へお出掛けです。

今年・初です。
(やる気はゼロに近い)






ビックルちゃん、
ボート乗せてもらってます☆









ビックルちゃん!
写真撮ってよー!

ポインコ兄弟も一緒。


















(ビ)
hitochi~~!
撮ってよ~~!

(ひ)
はいはい。




ぱちり。







お昼はカップヌードル☆

ワセリンが効いたのか、
今のところ花粉症は大丈夫みたい。
凄いぞワセリン!





皆さんは いかがお過ごしかな?

良い土・日曜を。
AD
いいね!した人

テーマ:
桜の花の開花宣言あったり、
おやおやっと薄着になるくらい暖かかったり、
すっかり春らしくなってきましたね。(*^^*)


でも
まだこたつ潜ってたいhitochiです。
(それは だららんしてたいだけ…)







ねーねー!ビックルちゃん!
東京は桜の花が咲き始めたんだってよ!






こたつに潜ってばかりいないで
外に行こうよ!






カメラ、カメラ、カメラ。




カメラオッケー!






外に行く支度オッケー!(着替え)




花粉が飛ぶので眼鏡オッケー!

この休みは出掛けようかな。




話しはまるっと変わりますが、
最近すきなコレ。

「うずらたまご」

コレがなかなか美味しくて、
おやつがわりに食べてます♪
(オンナ板東◯二?)




ではでは。

こたつ潜ってるし!!

AD
いいね!した人

テーマ:
ドールショウで購入した品を
我が家のブライスに着せました。

ふふふ、
楽しくて幸せな時間であります。
(あれこれ着せ替えたり、出勤前の朝だけど)



最近とにかくお気に入りのアメブラ、
ピナフォーレパープルちゃん。
前髪くるりんが可愛すぎる。

アメブラ(アメリカ版復刻ブライス)って
日本のブライスより甘くなくて
レトロでポップで
トイちっくなのがすごくかわいいです。

大雑把なつくりかと思いきや、
アイチェンジはとてもなめらかで優しい音なんですよ(*^^*)

お友だちに持ってる人はいるだろうか?

このチェック柄のスカートはチューブトップタイプのワンピースなんですが、
hitochiが着せると
おっぱいが出ちゃうんです…(  ;∀;)

なので、
チューブトップは泣く泣く諦めて
スカート風に着せました。

パフスリーブのブラウスにコルセット的に着せてもかわいいかなあ…(*^^*)

イメージはスクールガール。

スカートがふんわりボリュームあって可愛いです♪




そしてこちらは
入場してまっしぐらした作家さんのお洋服。




綺麗な色のレトロなデザイン♪

アメブラさんにも似合ってて嬉しい。
この子と純喫茶に行きたいー。






それから
まりちゃんの刺繍ワンピース。
ブースのテーブルの上がお花畑みたいに華やかでした!

優柔不断ではありますが、
たぶん誰にも負けないくらい優柔不断でして、
この刺繍ワンピースもどれにしようかと悩みました…σ( ̄∇ ̄;)
(営業妨害?)

大人っぽいミモザと悩んで悩んで悩んで!

ちょっと子供らしい小さなお花が散りばめられた刺繍の可愛いワンピースを選びました。
決めるまでにめっちゃ時間かかりました。




さっそくラズベリーソルベさんに
お花屋さんになってもらいました♪



かわいい。(*´∇`*)

さて午後もがんばる。
ε=ε=┏(・_・)┛



コメントといいねをありがとうございます。
コメントのお返事は少しお時間くださいませ。(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。