麺徳 | ひとりぶらぶら

ひとりぶらぶら

どっかいく。不定期更新。

麺徳に行って来ました。今回は二人です。

$ひとりぶらぶら(仮)
場所は木場と東陽町の間のあたり。上野にもあるそうな。


$ひとりぶらぶら(仮)
ラーメン二郎に近い感じ、という話を聞いていたのですが、まさにそれでした。
野菜中盛の太麺ラーメンでこれ。


$ひとりぶらぶら(仮)
横から。頼んでから少し心配になりましたが、空腹だったので案外楽に食べきれました。


$ひとりぶらぶら(仮)
こっちは野菜少なめ麺多めの細麺豚入りラーメン。
パッと見はあまり変わりが無いですが、やはり量は多かったみたいです。

私は二郎に行ったことはなかったのですが、二郎よりは量が少なめみたいです。
卓上に卸しニンニクの他に、刻みタマネギがおいてありました。タマネギを置く店もあるんですね。
650円でこのボリュームならまた行ってみたいを思いました。今度は野菜大盛り食べてみようかな・・・