こんにちわわっ




池袋ROSAライブ終えて、津田沼モリシアへ移動中!
ひとにゃんことシンガーソングライターアイドル鈴音ひとみです
{106ED4D7-F59D-4148-AF93-B0BD05238410}

うおいっ
夏だぜいっ(*´ω`*三*´ω`*)♡



ひとにゃんからしたら6月はもう夏だぜい




だがしかし、世の中の女子たちが浴衣を着始める前にきだおしてやるー笑💖╰◟(* ˊωˋ *) ╯




だって、流行りの時期に着ても目立たないでしょ💖




というか、浴衣を着たいだけー




着物とか浴衣って、帯を締めると気持ちも引き締まるから好きなんだあ
{D8AA0636-A495-47B6-AE7F-ED3B8374E629}

浴衣を着たら、基本はアップにしたいけど、
今日は髪を振り乱したい気分なの




池袋ROSAはトップだけど暴れてきたよ笑




プラスティック#シンドロームでみんなの予想を裏切れてにひひ(*´ω`*三*´ω`*)♡💖




なかなか素敵なライブハウスでした
また出たいなー





今日は顔見知りのアーティストさんも後半に多かったから、最後までいたかったけど、津田沼へ向かってまーす



JR津田沼駅から徒歩1分だよー╰◟(* ˊωˋ *) ╯

6月25日
津田沼モリシア
楽市フリーマーケットライブ
観覧無料

13:30~13:50 ROOTS
13:50~14:10 雨宮沙耶
14:10~14:30 MayuRi
14:30~14:50 ショコラメルト
14:50~15:10 フルーツリング
15:10~15:30 大道芸
15:30~15:50 はづきちーぬきゃんでぃーぬ
15:50~16:10 水森由奈withつるぴかりん
16:10~16:30 Miharu
16:30~16:50 鈴音ひとみ


津田沼駅挟んでモリシアと反対側!

津田沼Belle Amie
OP18:00 ST18:30
前売2500円 当日3000円
Belle Girls 祭
18:30~18:50 フルーツリング
18:50~19:10 水森由奈withつるぴかりん
19:10~19:30 ショコラメルト
19:30~19:50 Miharu
19:50~20:10 MayuRi
20:10~20:30 べるあみ
20:30~20:50 はづきちーぬきゃんでぃーぬ
20:50~21:10 鈴音ひとみ
21:10~21:50 物販
21:50~ カフェ




showroomイベント配信後半戦!スタート!

一回目19:00~20:00お話配信
二回目23:30~24:30歌配信


新しい支援ゲージも設定したよー💖
50万ポイント達成でひとみ先生&コスプレ配信!
さらには貢献ユーザー上位20名様までリクエスト写メプレゼント拡大☆

一位獲得でお風呂配信❔
だったのを
一位獲得でお風呂配信!

にかえました💖╰◟(* ˊωˋ *) ╯
{4772605A-2C88-4A9B-8A75-0C88FBCC400F}

一位争いはまだまだ続きそうだけど、チームひとにゃんの団結力で7/1一位で終わろうね




ライブ部員の方も、ライブの合間にぜひご協力お願いします٩(๑òωó๑)۶
showroom部員の方は全力お星さまよろしくお願いします٩(๑òωó๑)۶



曇ってるけど、雨もちますように


チームひとにゃん千葉メンのみなさまっ(*´ω`*三*´ω`*)♡
今向かってるから待っててね






愛踊祭の投票も偶数時間に一回ポチッとよろしくお願いします٩(๑òωó๑)۶💖

愛踊祭2016
ウェブ投票開催中です!


ユニット「べるあみ」メンバーとして参加してます!

{88B83E29-6A6F-434C-BC47-B8455C31C83B}

{0EFF2143-944B-4C59-9A25-9180C92334B4}

{A8BB3D80-7B88-4AE9-A7C8-01450E0EFC11}

今日は順調にポチッとできてる💖
ひとにゃがポチッとしたらツイートするから、一緒にお願いします٩(๑òωó๑)۶




それでは、またあとでね

{CC1D4BBF-ED1E-42C1-9476-499B4DBB9E78}

シンガーソングライターアイドル
鈴音ひとみ