こんばんわんこドキドキ







ワンマンライブを明日に控え………





それでもアニメに萌えまくっているドキドキドキドキ
アニメ大好きっこシンガーソングライター&アイドルビックリマークひとにゃこと、鈴音ひとみです!!








アニメってほんとに想像力をかきたてられる音譜





ひとにゃんにかけている感情とか、ひっぱり出しくれたり、とにかくひとにゃんの生活にはかかせないものだにゃ(●´ω`●)






なーんて話をしてる今日は、なんとも







レコ発ワンマンライブ前日!!!!!!







きてしまった来てしまったーあせるあせる






なんだか随分前から、準備してきたはずなのに、前日になってもやることがあるっていうDASH!DASH!





何よりも心配なのは、






「みんな来てくれるかなー(._.)」





ここだけどっ!!!!しょぼん





でもねっ






来てくれると信じて…






昨日の夜はチョコを増産してたよラブラブ






予約の方にはもちろんドキドキドキドキ
ひとにゃんの手作りチョコをプレゼントさせていただきますが…ヾ(*´∀`*)ノ





多めに作っていくので
当日参加の方にもチャンスがあるかもですっ





予約の方以外へのチョコは先着順になりますので、是非っopenからお越しくださいねッ!!!!



2014年3月9日(日)



鈴音ひとみ

レコ発ワンマンライブ!!





場所  津田沼Belle amie

時間  open18時  start18時30分

チケット¥3,000+ワンドリンク



12日発売の鈴音ひとみ全国リリース決定シングルCD、先行販売あり!!


5曲入り¥1,575


その他、newDVDやブロマイド、袋とじブロマイドなどの販売もスタートドキドキ



さらにCD+DVDセット購入の方にはひとにゃんのプライベートハワイ旅行水着写真のプレゼントあり!!!!先着順になりますドキドキ







物販は終演後20時45分~を予定しています!!







オリジナル曲全曲+新曲を合わせて、約20曲歌唱予定ラブラブ








明日はとにかく、今持ってるひとにゃんの全てを出し切れたらいいなと思っていますべーっだ!ビックリマーク






なので、是非っひとにゃんのワンマンライブ、遊びに来てくださいっ!!!!






緊急参加の場合もチケット料金は同じにさせていただいてますので、カウンターにて、ひとにゃんのワンマンライブみにきたぜっヾ(*´∀`*)ノと宣言してくださいねッアップ








どんなライブになるかっ








是非っ体感しにきてくださいっドキドキドキドキべーっだ!








たくさんの笑顔に会えると信じてますビックリマーク









なんか何を書けばいいかわからないくらい








とにかく明日はひとにゃんも楽しみにしています!!







泣かされないように頑張るおー!!!!











鈴音ひとみ