我が家の犬用シャンプーは、、、 | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。

ランキング参加中。
よかったら、ポチッとお願いします。



トイプードル今日もお散歩、お散歩

トイプードルえ、ナニかあちゃん、お風呂入ったばかりだから、汚すな?って。



チワワ黒かあたんそれは無理だよ

チワワ黒お手紙いっぱいあるもんね

チワワ黒フンフン、今日はあの子のニオイが、、、




あっちもこっちも、

伸びて来た新芽にクンクンが止まりませんね





真顔もー、いい加減進もうよ笑

トイプードルチワワ黒アタシ達、コレが楽しくて散歩に来てるんだもん、やめられないデシッ





真顔ほんと、最近やたらクンクンが長いの!

気候もいいし、のんびり感アップしてる。

かあちゃんは、やる事やったら、日陰に入りたいんですがね魂





チビ達の入浴シーンラブラブラブ

お風呂あるある、別犬化



みんな誰コレ?な違う子になるよね泣き笑い




ブルブルした後のこの

トゲトゲ感が、これまたかわゆい飛び出すハート

親バカだから、何見ても可愛い可愛いって泣き笑い笑い



犬ブログ書いてる人って、

多分みんな親バカだから同じ気持ちよねチュー飛び出すハート




そして我が子のシャンプーは、

ホームセンターでも買えるお徳用のコレ指差し

モコモカ家、全くこだわりなしでございます。

LION最高じゃん泣き笑い笑い




桜のガクは苦手なモコさん

↓30秒動画↓

花びらの絨毯もいいけど、

花が散った後のこの赤い絨毯もなかなか良いね。






ランキング参加中。
よかったら、ポチッとお願いします。