ひとたんぶろぐ(*^ω^*)年子3児ママ奮闘中☆-130318_171628.jpg
ひとたんぶろぐ(*^ω^*)年子3児ママ奮闘中☆-130313_195012.jpg
ひとたんぶろぐ(*^ω^*)年子3児ママ奮闘中☆-130313_194849.jpg
 
やっぱり、食べておきたかった
大好きなぶどうの木さんのケーキを先日食べました☆
 
やっぱり、うまうまでした~(*^ω^*)
 
そして、今日の夜のヒトコ。
 
このキッチンからこうやってこどもたちみながら
ごはんだよ~って叫ぶのもこれで最後かと思うとしんみりしちゃいました
・゜・(つД`)・゜・
 
なんだかんだあったりしますが、このマンションに入居して暮らせて
本当によかったです!!
 
 
ひとたんぶろぐ(*^ω^*)年子3児ママ奮闘中☆-130318_185956_ed.jpgこれ、実はIさんからのプレゼントですひとたんぶろぐ(*^ω^*)年子3児ママ奮闘中☆-DIMG0531.GIFひとたんぶろぐ(*^ω^*)年子3児ママ奮闘中☆-DIMG0531.GIFひとたんぶろぐ(*^ω^*)年子3児ママ奮闘中☆-DIMG0531.GIF
 
とっても可愛い手作りアルバムひとたんぶろぐ(*^ω^*)年子3児ママ奮闘中☆-DIMG0153.GIF
うしろは娘ちゃんが書いてくれた私たちの絵とIさんからのメッセージと心のこもったお手紙がありますひとたんぶろぐ(*^ω^*)年子3児ママ奮闘中☆-DIMG0133.GIF
 
お忙しいなか作ってくれて、うちまで届けてくれて…ひとたんぶろぐ(*^ω^*)年子3児ママ奮闘中☆-DIMG0533.GIFひとたんぶろぐ(*^ω^*)年子3児ママ奮闘中☆-DIMG0531.GIF
 
最後に会えて嬉しかったですひとたんぶろぐ(*^ω^*)年子3児ママ奮闘中☆-DIMG0467.GIF
 
また岩手で会いましょうねひとたんぶろぐ(*^ω^*)年子3児ママ奮闘中☆-DIMG0133.GIF
旦那様もメッセージありがとうございましたひとたんぶろぐ(*^ω^*)年子3児ママ奮闘中☆-DIMG0467.GIF
爽やかな笑顔があまり見れなくなるのは寂しいけれど、また家族ぐるみで遊びたいですひとたんぶろぐ(*^ω^*)年子3児ママ奮闘中☆-DIMG0153.GIF
 
そして、同じマンションのお友達からも、ゆぅたんがキティちゃん好きだからって
可愛いキティちゃんの写真たてをいただいて、めちゃめちゃ嬉しかったです
 
幼稚園のプレスクールのママさんたちや、保育園の遊び会で仲良くなったママ友達からも寄せ書きやプレゼントいただいて、
本当に本当にめちゃめちゃ幸せです!!(*^ω^*)
 
みぃたん産むときにいただいた仲良しママさんたちからのお手紙や寄せ書きと共に大事に新居に飾らせていただきます☆