ひとたんぶろぐ(*^ω^*)年子3児ママ育児日記-121007_173022.jpg

ひとたんぶろぐ(*^ω^*)年子3児ママ育児日記-121007_174912.jpg

ひとたんぶろぐ(*^ω^*)年子3児ママ育児日記-121007_180037.jpg


昨日はなんと…ドキドキキラキラ
可愛いギャルママちゃんが私の病室に来てくれましたヽ(≧▽≦)/

アメブロで知り合ったこなのですが
私のことを思い、雑誌や食べたかったサーティワンのおばけアイスを買ってきてくれた優しいママさんドキドキ

はじめましてなのに、ひとたんって名前とブログの内容から病室を探してくれての
サプライズキラキラキラキラキラキラ

まぢで感動しましたニコニコクローバー

右目だけからしか涙がでなかったんだけど
感動して涙ごまかしながら緊張しつつもいっぱい話せましたドキドキキラキラ

ほんとにほんとに
ありがとう(*^▽^*)ドキドキ

岩手のママ友達少ないし
友達もみんなバラバラなとこにすんでて
地元のお友達が増えるのは嬉しいっニコニコクローバー

私のほうがオバチャンですが、
みぃたんと同学年の息子くんを産んだとは思えないほどの
スタイルのよさと可愛い容姿に優しい気持ちを持った素敵なママクローバーキラキラ

ほんとに見習いたいですドキドキ

色々美についてとかききまくりたいっニコニコグッド!グッド!

旦那さまも優しいかたで
ほんとならネット上の私の存在なんて怪しいって疑ったっておかしくない世の中なのに

同じ産婦人科で同じ切迫早産で入院中で…つらいだろうからいってきなって言ってくれたみたいでね

素敵な旦那さまだなぁって思ったよニコニコクローバー

いつかお礼をいいたいです!!

ほんとにほんとにありがとうございます
m(_ _)m

退院したらいっぱい遊びたいなぁドキドキドキドキドキドキ

ではでは☆