ひとたんぶろぐ(*^ω^*)年子3児ママ育児日記-120729_102433.jpg


私たち夫婦は3年前の5月に入籍しました!

岩手県北上市にて婚姻届をだしましたが、北上市では当時(今も!?)結婚記念樹を配布していて

配布日には三重県に既に転勤で引っ越してしまっていて…
うちの家族に受け取りにいっていただき、畑に植えていただきました

それが今日見に行ってみたらこんなに大きくなってた!!

春にはちゃんとピンクの花を咲かせていたそうです♪

ちなみに数ある中から私が選んだのは
花ももの木です(ゝω・´★)

特に意味はないけど
可愛い花が咲く方がほんわかした気持ちになるかな~って思ってね

嫁に出たのにうちらの記念樹を大事に育ててくれている両親にはかなり感謝です!!

ありがとう(*´ω`*)


実は8月に旦那が岩手にまたきてくれるので

二人で見ようと(旦那にも見せてあげたいなと)思ってます!!


ではでは☆