まさかのまさか!!!
それぐらいミ―シャは元気になりました!

前回のレントゲン検査、肺 心臓 に異常が認められ胸水も溜まっていました。
胸水、、、マーシャを苦しめた胸水。病院の帰り道 心で泣きました汗

薬が増えました。降圧剤が1つ追加され計2種類。利尿剤。心臓の為のサプリ コエンザイムQ10。

徐々に増えていき サプリも含めて11種類。
ミ―シャ嫌がらずに薬を飲んでくれます。
お利口さんでしょドキドキ

そして1週間。
私の心配を見事に裏切り、一昨日のレントゲン検査で肺 心臓共に異常無し。胸水もなくなっていましたビックリマーク

ああ~ 良かった(ノ_;)

元気にしてくださって ありがとう☆
元気になってくれて ありがとう☆

ミ―シャに チュッチュ(^з^) しまくりました~♪
思いっきり嫌がられました~♪
薬はいいけど チュッチュはダメ出し~
母ちゃん…残念 f^_^;

今日の3ニョロドキドキ

クルクル
フェレット&TNP日記-110807_2258~01.jpg

ビロ~~ン
フェレット&TNP日記-110807_2253~01.jpg

母ちゃんも入りたい
フェレット&TNP日記-110807_2302~01.jpg