早起きして 川之江からのスタートで始まった 今回のお寺巡り。

いつも感じる事は 心がすっきりする♪んです。

亡くなった お婆ちゃんも こうやって行ったんかなと思ってみたり……。何ヶ月も帰って来なかった時は、歩き遍路をしてたんだなぁ。と、今頃思ってみたり。今でも大切に お婆ちゃんの納経帳は取ってあります。棺に一緒に入れて送り出すそぅなんですが、我が家は形見で残してあるのかも???


さぁニコニコ帰ろ~車
途中、石鎚山のサービスエリアに寄って お土産を物色音符


塩ポン酢 見付けましたニコニコ
何か色々ありますゎ☆-D1000862.jpg

地元産です。
帰って、鍋にしよぅ音符って事で、水炊きで 頂きました。
めちゃくちゃサッパリですドキドキ
ハマりそぅ(*⌒▽⌒*)

そして…………

伯方の塩の海苔音符
何か色々ありますゎ☆-D1000864.jpg

これも最高ドキドキ ごはんですよキラキラの海苔とはまた違った味ニコニコ
ごはんが進む(*⌒▽⌒*)ナイフとフォーク


年内に全部行けますよぉにキラキラキラキラ かなニコニコ