整理収納サービスとは… | お片付けで幸せ効果~神戸~

お片付けで幸せ効果~神戸~

要らないモノが溢れていてイライラしたり
好きなモノで癒されたり
モノによって 心の状態も暮らしも変わってきます

モノとの繋がりをスマートにすることで
心や暮らしを豊かにしていきましょう♪

整理収納アドバイザー 片山 かなみ

整理収納サービスとは…

モノの多さに悩んでいませんか?
色々とやってみたけど
一人ではどうにもならない
お片付けに悩まれている方は
とても多いです!
そして、依頼をしようかと
悩んでいる方は多い感じます

ご依頼頂いた方からは
ずっと悩んできたことが
数日で解消できるんだったら
もっと早くにお願すればよかった!と
いうお声を頂きます

悩んで収納を増やしてしまう前に
お引越しを考える前に
一度おうちのモノを整理することを
してみませんか?

整理収納サービスでは
一つひとつのモノと向き合って
整理を行います
整理=捨てるではありません
お客様と一緒に
使っているモノ
使っていないモノに仕分け
使っているモノを
適切な場所に収納していきます

-------------------------------------------
☑片付けてもすぐに散らかる
☑片付けが苦手
☑モノが多すぎて
どこから手を付けていいのかわからない
☑子供のモノが増えて片付かない
☑仕事や子育てなどで片付ける時間がない
☑引越しを機に収納を作りたい
☑自宅の一室をサロンにしたい
☑仕事効率の上がるオフィスにしたい
☑いつもスッキリとした空間で生活がしたい
このようなお悩みはありませんか?

整理収納を行うことで
家事時間が短くなり
片付けるが楽になります
忙しくて片付ける時間がない!
という方ほどおススメです
--------------------------------------------
整理収納サービスの流れは⇒こちら