別府旅行 IN 岳切渓谷 / うな次郎 | ぶら〜り日記(・ω・)ノ

ぶら〜り日記(・ω・)ノ

面白いところに行ったり、カフェや旅行、ぶら〜りおもむくまま〜に書いてますっ(=´∀`)人(´∀`=)美味しいものだぁいすき♡꒰ ˘͈௰ ˘͈ ૢ
読者登録してもらえたら相互登録させていただきますっ

{478D76AA-6BD3-4CC0-9839-642F02A2F3F8}

岳切渓谷に行ってきたよ〜ラブラブ
夏でも涼しいって聞いてたけど、ほんとやー笑い泣き
なんといっても、浅瀬に入れるから、歩いても歩いても回復口笛
奥には滝があるらしく、目指してみると。

{E05EB794-07DE-4B0C-943A-680B6287C4CC}

蛇、、、ガーン

{CB1EFC66-1705-4BAE-90DC-06BB8EC7443E}

ま、まじでいたーーー!ガーンガーン
ま、襲ってきたりはしなかったけど笑
ちょっとびびったよん。

{F6E6C5E9-704C-4A3D-9FB8-032E720EC993}

もうねー、イオンがハンパないニヤリニヤリ
なんか、浄化されます、いろいろと。

{FD3E55BD-2469-4F48-92D4-0E705FECC424}

とにかく景色がいいねグラサン

{EED6C18C-B864-41E8-B769-C9BEBA047B0A}

ここお気に入りの場所〜ラブ

{A478CDB5-33D2-494E-88D3-15F1D0C05918}

ついたよー滝笑い泣き笑い泣き笑い泣き2キロも歩いたよ汗

{98E2A4F9-477F-4741-BB10-C2F592F3DE07}

うん、眺めよしラブ

{7665AE1E-3517-4FAA-A911-DA3FACBC56B2}

スリルあるねー、まじで滝汗

{88CFA7FB-5F34-4E28-91FC-B82AF6CBA64B}

謎のキノコも生えてたよ。

{729C6CAA-82C7-48CD-9317-3378CABF737E}

売店では、いくりっていう果物をサービスでもらったよラブ
甘くておいちーラブラブキラキラ
ラムネも最高だったよ笑い泣き

{89104C58-B3F7-4894-BB19-481CE5F0190A}

次は道の駅に行くよーぶちゅー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

{390B347F-CBF0-4C28-A838-1E36C2513CD5}

それからそれから、うな次郎をいただいたのラブラブ

{DB3776BE-E784-4DAD-9DB3-6F84178C8A6E}

魚のすり身で鰻作っちゃったんだって。
それは、凄いことだねキラキラキラキラ

{4342CA04-1B5D-4B5D-B926-D74730E31A69}

見た目、どう見ても鰻だものラブ

{7C4036CD-18A4-40E0-BA8F-D044A397F92E}

ではいただきますウシシウシシ
、、、?!?!
鰻だね笑
すごーい照れ照れ照れキラキラ
ぜひぜひ本物の鰻と並べて、どっちが本物の鰻か、テレビの一流芸能人ごっこしたいわ。
盛り上がりそう笑い泣き
味は鰻だったよチュー
個人的にはタレが今の2倍欲しかったな〜〜おねがいおねがい

{C43C7054-DCE5-44F4-84DE-B88E20B038A7}

そうそう、山椒も忘れちゃいけないね。
美味しくいただきましたー照れ照れ
いくらなの?と調べたところ、Yahooショッピングだと税込322円。
リーナブル〜ラブ
今度は買おうてへぺろっと。
友達と鰻やん!とキャーキャー言いながら、食べたいなラブ

いちまさファンサイト
http://monipla.jp/bl_rd/iid-831939788577f0f21db0a6/m-57877633879a3/k-1/s-0/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


長崎生カステラミニサイズ↓