『ディズニー・オン・アイス』へ行った帰り、大好きなエッグタルトのお店、『ナタ・デ・クリスチアノ』へ♪
photo:01



代々木公園の近くなので歩いて そのまま向かいました(^^)



暑かったので日傘が大活躍☆
でも暑かったな~



で。エッグタルトとチキンパイを買いました♪




ホントここのエッグタルト大好き~[みんな:01]


photo:02


こちらはチキンパイ♪
エッグタルトは撮る前に食べてしまいました(^^;;





photo:03


駐車場へ向かう途中、食事処?の店先にいた金魚うお座
赤い金魚を出目金がず~っと追いかけてて何だか大変そうでした[みんな:02]




+ + +




今日は突然の雷雨で洗濯物を もう一度洗い直すことに・・・[みんな:03]



ベランダに屋根欲しいなぁ(T_T)
ほとんど無いに等しいので すぐに濡れちゃうんですよね。(´д`lll)






iPhoneからの投稿