パンダオレンジチキンが食べたくなり、

ラゾーナまで行けないしなぁ~なんて思って家にあったもので

作りました。

材料はまたしてももこみち風に曖昧に。テケトー料理なんでね?

 

★豚こま

★玉ねぎ

★片栗粉

★カゴメの野菜ジュース

★トマトケチャップ←カゴメかと思ったらハインツって書いてあった

★お醤油

★オリゴ糖

もはやオレンジチキンでも何でもない件

●豚こまはギュっと握って塊にして片栗粉をまぶしていくぜ?

ワイルドだろ~?

●カゴメの野菜ジュースとトマトケチャップ、お醤油、オリゴ糖、片栗粉を

ドバっと混ぜておくんだぜ?ケチャップと液体類が分離しても気にしちゃ~ダメだぜ?

●今回はココナッツオイルとサラダ油で玉ねぎを炒めてギュっとした豚こまも炒めるぜ?

●そこへタレをドバっと入れて豪快だろ?

あとは片栗粉がとろみがつくまで火を通せば完成だぜ?

170224_221118_ed.jpg

良い子のみんなは真似すんじゃないぜ?

だってオレンジチキンじゃないからなっ!

良い夢見ろよっ!

 

 

 

AD