カンテサンスでプサン旅行の反省会 | 渡辺ひと美 すっぴん日記

カンテサンスでプサン旅行の反省会

先日、同じ事務所の仲良し4人組で韓国はプサンに行ってきましたが、今日はその反省会を白金にあるフレンチ『カンテサンス』にて行いましたナイフとフォーク


プサン部屋にて 皆でそれぞれに撮った写真を持ち寄って、お腹を抱えて大笑いアップ

すっごい写真ばかりで、涙がでてくるほどでしたあせる

記念写真をひらめき電球とタイマーで撮った1枚は・・・カメラ

皆いつもと違う表情が、う~ん面白いアップ



















カンテサンス この4人での反省会!

何を反省するの???って感じですが、色々とあるんですあせる

でも、美味しい反省会ですラブラブ!

勿論、モッチーと私は料理に合わせてワインも堪能しましたワイン










鹿肉 ジビエの季節ですねぇキラキラ

私の大好きな鹿肉です!

鹿肉はクセが無くてとっても食べやすいんですよねひらめき電球

紅茶のソースでいただいても良いのですが、私は岩塩でいただくのが好きでしたラブラブ