昨日はfocusさん鯖のMugello45分ダメージ80%レースに参加させていただきました~!

22時からのGTLの方にも参加したかったのですが帰宅が遅く間に合いませんでしたorz

こちらにはまた参加させていただきます~

帰ってきたばかりでコースもあまり走りなれていない中

なんとか予選2位をカクホ。


1/7-1

全車綺麗にスタート。長いレースの始まり~~。

序盤はecrさんの後ろをこっそり憑いて行く計画。

もちろんno-pitでございますのよ。


1/7-2

早くもこっそりコースアウトorz

KAZ666さんの後ろ3位で復帰~

まだレースは始まったばかりよ;;


1/7-3

今度は1コーナーでコースアウトorz

復帰時にheidiさんを驚かせてしまう・・・・すみませんですorz

5位で復帰~~あ~ズルズル落ちていく~


1/7-4

heidiさんをプッシュしていたらホントに当ててしまいました;;;

うう;;ホントすみませんでしたorzorz

heidiさんがバリアに突っ込む際、結構な速度が出ていたので

「こりゃやばいなorz」と思いましたが、幸い壊れなかったようでヨカタ;;

久々の馬鹿げた追突に自分が少々動揺気味orz

12位まで後退;;


1/7-5

気を取り直してコース上で再びheidiさんとバトル後、パス。

その後Staedtlerさんとバトル・・・また小突くorz

すみませんでしたorz

すてっどらーさん飛ばなくてヨカタ;;;


1/7-6

Keikoさんと5番手争い~

一度は最終コーナーでかわすも直後のストレートでスリップに入られ、

バトル突入~~;


1/7-7

半周に及ぶバトルを制し、5番手に浮上~

Keikoさんクリーンファイトthx でした~~


その後、KAZ666さんとfocusさんのピットインにより3番手まで浮上。

しかし2位のumeさんとは20秒の差がorz


1/7-8

じわじわ差を詰めるものの、細かいミス連発で

20秒→15秒→20秒→15秒→10秒→15秒→10秒とプッシュしているにもかかわらず

なかなか追いつかない・・・orz

そうこうしてるうちにレースは終盤を迎え、タイヤも徐々に厳しくなっていく・・・

というか無線でタイヤ温度上がり杉と怒られるorz

あ、上のSSは単なるミスですよ?w


1/7-9

結局umeさんには追いつけず、P3でフィニッシュー

ecrさんに1分40秒離された~~orz

もっとレース前に走っておけば良かったと後悔oooorz

しかし長いレースはやっぱ楽しいですね~。


鯖立てして下さったfocusさん、参加された皆さん

お疲れ様&thx&ご迷惑をおかけしてすみませんでした~orz


明日は参加できないので次回お会いするのは月曜かもしれません

(下手すると月曜も無理かもorz)

それではではまたよろ~~ん!