ブログを覗いて下さりありがとうございます。

幼児教育コンシェルジュの岸田ひとみです。


今年は、いや、今年も駆け抜けたなぁ〜と11月までを振り返って感じます照れ

(まだ、最大のひよこ園卒園式、クリスマス発表会が終わっていないので気もぬけないのですが。。。チュー)


今年は、自分のテーマとして変化の年、もっとこころを開いてと決めて新しい取り組みをして来ました。

寺子屋JEBというブリスベンで立ち上がったビジネスクラスに参加し、そこで、出会った方々と自分の持つビジョンを語る楽しさ、そして、そういう場が欲しかったという事に気づきました。

また、そこで出会ったソーシャルメディアの女王マッカイ清美さん、ナチュロパスの植村和美さんと初セミナー開催をし、たくさんの方にお越しいただき、本当に嬉しかったです。

実は、SNSやFBで、いろんな事を書いたりする事にかなり抵抗があり(今のわたしを見ると、信じられないでしょうが。。。)
ネット使ってお仕事してる方ってどんなもんなの!?

の疑問から、じゃあとことんやってみよう!
清美さんに委ねていろいろと初めてみると
あれよあれよといい引き寄せが起こり始めました。

そして、リブログさせていただいていますが、ネット上から、私の前に現れた毒舌なのに愛が溢れ、何よりも自分らしくキラキラと輝いて今を生きている知る人ぞ知る、キッチンから未来を変えるマーシャン祥子さんに出会いました。


彼女のビジネスのビジョン、人柄、そして人をさりげなく惹きつけるエネルギーに魅了され、私もかなり影響を受けました。


”自分らしくいていいんだよ。”

”前のめってても受け入れてくれる環境があるよ”

”なりたい自分になる素敵さ”

{A2D6857E-6FF9-443F-ACBC-6BFB57852123}

   みんなが羽ばたける未来を



をFood Therapyを通じて教えていただきましたおねがい

本当にありがとうラブラブそして、これからもよろしくお願いしますラブラブ


そんなさっちゃん事、率いる最強メンバーが
ブリスベンに集結します!


12月7日(水)6:00〜

私は、保証します!!
愛と笑いと癒しそして、最高の皆さんと高いエネルギーに包まれる素晴らしい時間になるはずですラブ


きゃー今からかなり楽しみにしてます!!
旦那に確認せずにgoing押しちゃったてへぺろ



詳細は、リブログ内容を確認してくださいね照れ