税理士事務所 士業 マグネット看板  | 横浜 看板 株式会社日立美研

横浜 看板 株式会社日立美研

創業40年。横浜市南区で看板屋を営んでいる株式会社日立美研です。当社がお勧めするのは「人をひきつける看板」です。各種屋内屋外看板の製作、施工。横浜市内では有数の屋外広告士のいる看板屋です。集客にお悩みの方、横浜の看板ならおまかせください!

桜がやっと開花したと思ったら雨模様の関東です桜

皆様いかがお過ごしでしょうか。

入学シーズンですねキラキラおめでとうございます祝日

 

さて今回は税理士事務所さんのマグネット看板です。

お久しぶりの縦型の看板です。


アルミ複合板3㎜+インクジェット出力シート貼(小口巻込み)UVマットラミ

サイズはかなり大きめで250×800です!!

 

お客様は高級感のあるステンレス素材がご希望だったのですが、

大きいものは重くなってしまい落下の危険性があります注意

ですので、軽い素材のアルミ複合板にしてシートをシルバー風カラーに提案。


設置後のお写真を送って下さいました。

大きいので元々壁に設置されたような立派な看板に見えます目

 

      

 

《お客様より感想を頂きました》

 

「士業看板をネットで探していた時に、マグネットで縦書きのサンプルがなかなか見つからなかったのですが、日立美研さんのブログに制作事例が多く掲載されていたため、今回お願いさせていただきました。
素人では出来上がりのイメージすることが難しかったたのですが、日立美研さんは士業事務所の看板を数多く扱っていらっしゃるので、最適なカラーデザインを提案していただけて良かったです。落ち着きながらも堅すぎないデザインで満足しています。
父の独立開業のお祝いに事務所看板を購入したのですが、高級感もあり喜んでもらえました。ありがとうございました。」

 

この度はお父様の開業おめでとうございますお祝いそのような大切な機会に当社を選んで頂き、感謝申し上げます。

出来上がりイメージは確かに難しいのですが、レイアウト作成し、メールでのやり取りで納得して頂いて良かったです。

写真も素敵に撮って頂き、看板も更に見栄え良くなってますキラキラご依頼ありがとうございました。看板娘:タカハシ

 

《マグネット看板について 納品までの流れ(全国対応)》
当HPからご注文頂いてる表札。まずは下記メールアドレスに必要事項を入力後、送信下さい。

必要事項はご希望の大きさ(当社基準サイズ縦100mm×横300mmもあります)・表示する内容・心配でしたら取り付ける場所(貼るドア)の詳細やお写真・連絡先などです。その後、素材の説明とお見積り金額をお返事します。金額に納得頂いた上でご依頼頂けるのであれば、相談しながらレイアウトを作成します。デザイン決定→製作→納品となります。