会計士 税理士事務所 マグネット看板 | 横浜 看板 株式会社日立美研

横浜 看板 株式会社日立美研

創業40年。横浜市南区で看板屋を営んでいる株式会社日立美研です。当社がお勧めするのは「人をひきつける看板」です。各種屋内屋外看板の製作、施工。横浜市内では有数の屋外広告士のいる看板屋です。集客にお悩みの方、横浜の看板ならおまかせください!

人気のマグネット看板


税理士・会計士の事務所様より当ホームページからご依頼。人気のステンレス素材で2枚ご注文頂きました。メールのみのやりとりでしたが、先生の伝え方が大変分かりやすく、おかげさまでスムーズに納品できました(*゚ー゚*)



仕様


ベース:ステンレスヘアラインプレート(裏面マグネットシート)
表示:インクジェット出力シートマットラミ
サイズ:当社基準サイズ100mm×300mm

納品後に感想を頂きました


「この度は、急なお願いにも関わらず、早急にご対応いただきまして、ありがとうございました。思ってた以上に素敵なプレートで大変気に入っております!!本当にありがとうございました。またの機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思っています。」

こちらこそご依頼ありがとうございました。間に合って良かったです!!また大変嬉しい感想を頂きありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。看板娘:タカハシ

日立美研の連絡先


マグネット表札に興味のある方はこちらの記事をお読みください。表札は全国対応しています。看板に興味のある方はぜひ、横浜の日立美研にご連絡ください。お電話やメールお待ちしております。

㈱日立美研Facebookページもございます。

看板 横浜