ひと段落でもないんだけど。 | 一向 - ひたすら -

ひと段落でもないんだけど。

とりあえず、PCをいじる余裕が出てきたので、ブログでも。


今、とあるアレで(え)

毎日、ちょいちょい御裁縫してるんですがw

それも目処が立ってきたので、またちょっと他の事もできる時間が作れそうかな。

とか、いいながら。


あれですよね。年賀状書かないといけない時期ですよね。

早いなー。年々一年が早くなるってこういうことかwとか、

最近しみじみ感じるようになってきたんですけど。


来年とか、大丈夫かなw

12月迎えるころにまだ2月位の気持ちでいたらどうしようww


今、やりたいことは。

ブログをちゃんと更新することと

もういっこブログ始めてるんで、そっちでイラストバンバン上げていきたいので、

合わせてイラストも描きたい。

アナログもデジタルも両方描きたいな~。

最近めっきりデジタルだからな・・・この前ちょこっとコピック触ってちょっとアナログに触発されたw


とりあえず。やりたいのはこの2つ。

ブログとイラスト。

てか、いつもブログとイラストだなww


で、やらなきゃなー。が。

勉強と部屋の掃除www


いや、部屋の掃除は本当に。もうね。ヤバイ。


自分の悪いところで、何かし始めると部屋の片づけが本当に無頓着になるので、

今は裁縫のあれでww

ちょっとひどすぎたので、流石に今日はちょっとかたしましたけどw


やばいです。誰も招待できないよww

まさに12月ですからね。大掃除しなさってことですよね!(´Д`;)


ここはちょっと本腰入れていこうかしら・・・出来るかしらw


で、勉強は。あれです国家資格この前とれたんで、

次のステップにね。でも、まだやる気が起きないから。

これは来年の目標かな。ちょっと長めのスパンです。



来年の目標で決まってるのが、

スキューバーダイビングのライセンスを取ること!

あと、海外旅行!!

と、現場を変えること!!


スキューバーダイビング以外は毎年言ってるかなww


でも、占い信じきるのもダメですけど、

今年でダメな運気終わるみたいなんで。


来年の下期は羽ばたくぞ!!!!

上期は充電するぞ☆(おい)


あ。別にどうでもいいことですけど。

土曜日からスマフォデビューしましたー!

スマフォでもブログ書いてみたいな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: