今日はえりかとしらこばと
行ってきましたっ
最初はえりかあたしきみちゃん美香
だったのに、
ミカヤン旅行が被りーの
きみちゃん寝バックれかましーの笑
今度穴埋めを求めました。てへ
 
 
北越谷でえったんとこにたんに会って
ノリで合流して四人でしらこばと
 
 
 
 
今日はイケメン少なかったけど
オラオラ系とかやくざっぽいのとか
なんか影でこそこそ危ないの
吸ってる人とかいて怖かった(´・_・`)
煙草ではないんだよ?
完璧薬だなって判断まぢありえない
 
 
 
 
かーらーのー(@ ̄ρ ̄@)
 
 
 
 
 
イケメンだし優しい外人さんと遊んでたよ
英語とか日本語混ざってるから
なんかいい勉強になったし
やっぱりあたし留学したいって夢
諦めないで頑張ってみようって!
英語話して外人さんと
もっとコミュニケーション
取れるようになりたいっ!
 
 
だがばっとしかーしっ!!!!
 
 
 
アドレスゲットしてしまいーの!なんとメールのやりとりは英語で
会話してるから辞書引いて調べたり
わからないのはローマ字で送信したりと
とってもたのしいしなおかつ
勉強になるんだよね!
 
 
あたしが英語の勉強頑張るっ!
って英語で送ったら
英語で、もし僕の助けが必要ならば
いつでも助けてあげるってきて
解釈した時は嬉しかったなぁ
 
 
 
 
 
 
 
この写真足がたくましく見えてやだっ!
このひーたん足たくましいねとか
辛かったなぁ笑
 
 
 
 
えりかのための友達も何気にパシャりっ!
 
 
 
 
 
 
 
四時くらいまでいましたっ!
飲み会とかはまた今度プリとか写メ付きで
こうしんしまする。
 
 
 
おやすみぃー!