シェパmixくん里親さん決定しました | 日田玖珠の動物の命を考える会

日田玖珠の動物の命を考える会

新しい飼主さんを募集中です!

日田玖珠の動物の命を考える会-120124_162609.jpg
今日、別府市からおいで頂いた、Iさんのご家族の一員になりました日田玖珠の動物の命を考える会-111225NJLB006.gif日田玖珠の動物の命を考える会-111225NJLB007.gif日田玖珠の動物の命を考える会-111225NJLB008.gif日田玖珠の動物の命を考える会-111225NJLB009.gif
 
 
名前は、「蓮丸くん」日田玖珠の動物の命を考える会-120114NJP005.gif
 
 
ステキな名前日田玖珠の動物の命を考える会-120115UPLJUB003.gif
 
 
Iさんご家族は、以前から交流がありましたので、迷わず日田玖珠の動物の命を考える会-70P700423_DCE.gifでした日田玖珠の動物の命を考える会-120115UPLJUB001.gif
 
 
先住犬を去年亡くされ、今まで辛い毎日を過ごされたと思います日田玖珠の動物の命を考える会-111224NJMPSJO003.gif
 
 
 
私もそうでしたが、気が狂いそうな夜もありました日田玖珠の動物の命を考える会-111224NJMPSJO003.gif
 
 
でもきっと、亡くなったワンちゃんは、いつも飼い主さんの側に居てくれてると思います日田玖珠の動物の命を考える会-120115UPLJUB002.gif
 
 
 
蓮丸くん、良かったね日田玖珠の動物の命を考える会-120115UPLJUB001.gif