今日の幸太郎ちゃん | 日田玖珠の動物の命を考える会

日田玖珠の動物の命を考える会

新しい飼主さんを募集中です!

日田玖珠の動物の命を考える会-P1000173.jpg
癒されますねぇ日田玖珠の動物の命を考える会-ファイル0124.gif日田玖珠の動物の命を考える会-ファイル0115.gif
 
 
なんと、幸太郎ちゃんと幸太郎ちゃんママは、お誕生日が一緒なんです日田玖珠の動物の命を考える会-ファイル0041.gif日田玖珠の動物の命を考える会-4003.gif
 
 
幸太郎ちゃんを譲渡してすぐ、幸太郎ちゃんママから日田玖珠の動物の命を考える会-70P700909_DCE.gif日田玖珠の動物の命を考える会-ファイル0115.gif
 
 
お誕生日が3月3日で一緒との事日田玖珠の動物の命を考える会-ファイル0115.gif
 
 
ミラクルですね日田玖珠の動物の命を考える会-ファイル0533.gif
 
 
余計にご縁を感じますよねぇ日田玖珠の動物の命を考える会-ファイル0041.gif日田玖珠の動物の命を考える会-4003.gif
 
 
 
今まで、飼い主さんが3度も変わり、戸惑いもあった事でしょう日田玖珠の動物の命を考える会-ファイル0393.gif
 
 
遠回りをしたけど、やっとママのところにたどり着きました日田玖珠の動物の命を考える会-ファイル0041.gif