マルチーズmix飼い主さん見つかりました | 日田玖珠の動物の命を考える会

日田玖珠の動物の命を考える会

新しい飼主さんを募集中です!

日田玖珠の動物の命を考える会-20110422103014.jpg
ひょんな事から、この写真がこの子を知ってる方のお目にかかり、飼い主さんの元に戻りました日田玖珠の動物の命を考える会-ファイル0143.gif日田玖珠の動物の命を考える会-ファイル0140.gif
 
 
1ヶ月前から自宅より行方不明で、当時ムチムチに太ってたのに、随分痩せちゃったそうです日田玖珠の動物の命を考える会-ファイル0530.gif
 
 
私達がレスキューしなければ、この子は、今週木曜日には灰になってました日田玖珠の動物の命を考える会-ファイル0530.gif
 
 
よく聞きますよね、犬がおらんごとなって帰ってこんまんま日田玖珠の動物の命を考える会-ファイル0530.gif
そんまんま、山で死んだんやろう日田玖珠の動物の命を考える会-ファイル0530.gif
 
 
はぁ日田玖珠の動物の命を考える会-as_i2480.gifって言いたくなります日田玖珠の動物の命を考える会-ファイル0530.gif
 
 
その後どうなってるか知ってるの日田玖珠の動物の命を考える会-ファイル0065.gif
 
 
吹き矢麻酔なり、箱罠なりにかけられ、捕獲され殺処分対象ですよ日田玖珠の動物の命を考える会-ファイル0530.gif
 
 
 
犬を放すなんて、いい迷惑だ日田玖珠の動物の命を考える会-ファイル0530.gif
 
 
首輪に迷子札つけてりゃこんな事にならずに済んだ。
 
お母さん会いたいよって毎日不安に思ってたんですよこの子。
 
 
ちなみに自宅から捕獲された高塚地蔵尊まで、20キロ位あるんじゃないかな日田玖珠の動物の命を考える会-as_i2480.gif
 
 
 
それ以上か日田玖珠の動物の命を考える会-as_i2480.gif
 
 
 
交通事故死の可能性も十分ありましたよね日田玖珠の動物の命を考える会-ファイル0530.gif
 
 
 
不幸中の幸いだ。
 
 
もう2度と同じ事繰り返さないで下さいね日田玖珠の動物の命を考える会-ファイル0130.gif