里親さん決まりました | 日田玖珠の動物の命を考える会

日田玖珠の動物の命を考える会

新しい飼主さんを募集中です!

日田玖珠の動物の命を考える会-110122_083126.jpg
一昨日、湯布院町の方がお迎えに来て下さいました日田玖珠の動物の命を考える会-04顔文字ニッコリ.gif
 
ご夫婦で山に行ったり、畑仕事をされるそうで、いつも毎日一緒に生活出来るという事で、このご夫婦に決めました日田玖珠の動物の命を考える会-70P700740_DCE.gif
 
 
留守番の少ない、田舎暮らしの方ですので、ワンコにとっては最高ですよね日田玖珠の動物の命を考える会-04顔文字ニッコリ.gif
 
 
 
帰りは、シッポを振りながら、ルンルンで帰っていきました日田玖珠の動物の命を考える会-9o11cn6e075244a129b2eicc.gif
今、このブログを書いてて、また会いたくなってきました日田玖珠の動物の命を考える会-70P700229_DCE.gif
でもでも日田玖珠の動物の命を考える会-70P700413_DCE.gif里親さん決まらないと、次の新たな命を救えないから、これでいんだ日田玖珠の動物の命を考える会-04顔文字ニッコリ.gif
 
 
名前は何になったかなぁ日田玖珠の動物の命を考える会-70P700540_DCE.gif