温かいおはなし | 日田玖珠の動物の命を考える会

日田玖珠の動物の命を考える会

新しい飼主さんを募集中です!

先日、このブログを通じて、私達の会のお手伝いをしたいと、申し出を頂きました日田玖珠の動物の命を考える会-70P700771_DCE.gif
 
 
子犬の一時預かりを、お手伝いして頂きます日田玖珠の動物の命を考える会-65P600144_DCE.gif
 
 
とても熱心で誠実な方なんだと思います日田玖珠の動物の命を考える会-04顔文字ニッコリ.gif
 
 
本当にありがとうございます日田玖珠の動物の命を考える会-02B0149.gif
 
 
そうこうしてるうちに、毎週のように、たっくさんの命が、もがき苦しみながら、窒息死処分されてます。
 
今、何が出来るのか、何をしたいのか、自分がやりたい事は何か、答えを出すのは自分です。
本能の赴くままに、進めばいんじゃないでしょうか。
私達の悩みや苦痛なんて、苦しみながら処分される動物達に比べたら…。
精一杯、今を生き、やりたい事は、悔いなくやりたいと思います日田玖珠の動物の命を考える会-70P700771_DCE.gif