私はビレバンが大好き顔

特に横浜ルミネの店舗が好きです。

本も音楽も雑誌も
ちょっと変わったのがありますよね~(@_@)


少し前に見つけたのが
『羊毛とおはな』っていうバンドのCD。

超癒し系です。
だいすき。
つうかなんやねんそのバンド名。
可愛すぎるキャー


HPもステキスキ こちら
曲も聴けますうれしい



なかでも最近
聴きまくってるのが
超有名な
『my favorite things』のカヴァー♪


悲しい気持の時も
お気に入りを思い出すと
つらくなくなる っていう内容の。

そのお気に入りたちが
なんかカワイイですよね顔


Raindrops on roses and whiskers on kittens
薔薇の花びらの雫 子猫のひげ
Bright copper kettles and warm woolen mittens
銅製の光るケトル 暖かいウールのミトン
Brown paper packages tied un with strings
紐で結ばれた茶色い紙の包み
These are a few of my favorite things
それが私のお気に入り

Cream colored ponies and crisp apple strudles
クリーム色の子馬 パリパリのリンゴのストラドル
Doorbells and sleighbells and schnitzel with noodls
ドアベル そりのベル カツレツにヌードル
Wild geese that fly with the moon on their wings
月夜を飛ぶ雁の群れ
These are a few of my favorite things
それが私のお気に入り

Girls in white dresses with blue satin sashes
白いドレスに青い飾り帯の女の子
Snowflakes that stay on my nose and eyelaches
私の鼻とまつげにつもる雪
Silver white winters that melt into springs
白銀の冬が春に変わる
These are a few of my favorite things
それが私のお気に入り

When the dog bites, when the bee stings
犬が噛んだり蜂が刺したり
When I'm feeling sad
悲しい気持ちになるときは
I simply remenber my favorite things
私はただ 自分のお気に入りを思い出す
And then I don't feel so bad
そうすれば そんなにつらい気分じゃなくなる



想像しながら歌うと・・・kirakira*(●´ω`●)kirakira*

私のお気に入りはなんだろう・・・???


羊毛とおはなのこの曲はギターのみなので
ギター弾ける人が羨ましい

弾き語りしてみたいもんです



誰か弾いて♪