今回のハワイ旅行でお世話になっているのは「シェラトンプリンセスカイウラニ」2度目の利用です。
JALパックでは2年以内に同じホテルを利用の場合プレゼントがあるのだが、残念ながら私の場合2年過ぎていたのでプレゼントの対象外。
1度目はホテル内で利用できるクーポンと、welcomeドリンク付きだったのに・・・
今回は何もない!はぁ?リピーターなのに何もつかないっておかしいよね~

無料Wi-Fiつながりますが、接続面倒だったので持参したイモトWi-Fi利用
ハイアットリージェンシーの方が簡単に繋がりました。

JALパックオリジナルかどうかはわかりませんが?
特典として日本への通話1日60分通話可能でした。



前回は甥っ子とツインでしたが、今回は1人旅なのでやはりダブルベッドでした







【アメニティー】

シャンプー、トリートメント、ボディークリーム、石鹸、ドライヤー、タオル小②フェイスタオル②バスタオル②



↑金庫、冷蔵庫、アイロン、アイロン台、ハンガー10本くらいあった。
見向きもしなかったけど?多分?氷入れるタンブラー?
電子レンジはありません。
後、500のミネラルウォーター2本。ミネラルウォーターは
毎日2本置いといてくれます。
毎日、コーヒーも3個、これは飲まずにお土産用♪
毎回カバンにしまい出かけて翌日になると補充されてました。



同時期にヒルトンハワイアンヴィレッジに泊まっていたお友達情報だとと、ヒルトンはコーヒーはあったけどお水が付いていなかったそうです。
えぇ~ぇ!!( ; ロ)゚ ゚

あのヒルトンが?もう二度と泊まらないって言ってました。
お水は重要pointです!

今回は一人だったので毎日のお水2本+ABCで買ったデカイお水1本のみで充分間に合いました。
毎日のお出掛けには空のペットボトルに水を移しかえ持ってあるいてました。

部屋からの眺め、シティービュー?って言うのかな?
12階です。
一様チョッとワイキキビーチが見えます、ピンクホテルの裏がシェラトンワイキキ。







隣は新しくオープンしたインターナショナルマーケットプレイス
見える道路は夜まで人で賑わうカラカウア通り

立地条件良いので気に入ってます。

ただ喫煙所が駐車場だけなのでいちいち降りるのがめんどう(;o;)



ホテルの中はもうクリスマスです。この廊下長すぎ!一番奥の建屋だったから外にでるのに毎日ここを通らなくてはいけなくてちょっとめんどい。











上矢印喫煙所は駐車場脇です

次回は違うホテルにしようかなぁ~、夜中の喫煙所が明るいのですが物静かでチョッと恐いんですよね~
リピーターでもリピーターのサービスないし、次回来るのが2年越えちゃったら違うホテルにしよう

あ、部屋のカードキーなんですが、スマホと一緒のバックに入れちゃったら鍵が開かなくて2回警備員呼ぶはめに(  ;∀;)

警備員さんに言われました。ジェスチャーでスマホとカードキー注意

皆様もご注意下さい。



ひたちなか市・マウロア