AKB48とチョビ共演!!たこピン! | 日立おさかなセンター

日立おさかなセンター

日立おさかなセンター

前の記事でもかる~く
お知らせいたしました

『たこピンアートin銀座』 

ロケチョキ 



無事?(一応)に終了し
日立に戻ってまいりました!! 



ロケを終えた感想として
オールカットは無いかなぁなどと勝手に信じ
(まだわかりません。)
(出ても一瞬の可能性高。)


番組の方のお知らせもさせていただきますチョキ 



ロケ、共演とは言いながらも不明だった部分… 


なんと 


今回一緒にロケを行ったのは


キラキラAKB48キラキラ


のメンバーさん達なのですショック!ショック!ショック!
(他、お寿司に関連のあるイケてるゆるキャラ3体)

まさに
『マジですか』
です。



番組名は
《AKB子兎道場》
という番組で

AKB48が、アイドル力を高めるべく様々な企画に挑戦し、成長してゆくというバラエティー番組チョキ


今回はいつも多忙を極めるAKBメンバーに
美味しいお寿司をお腹いっぱい食べてもらい
ガールズトークに花を咲かせながら明日への活力、スタミナを養ってもらうという内容チョキ



不馴れな都会で
バタバタしっぱなしなうえ
その割りには動きが遅く
スタッフ、メンバーさんには大変なご迷惑をおかけしましたが


スタッフの方に助けられ
なんとか無事に終了することができましたチョキ


ありがとうございますしょぼん


島崎遥香ちゃん
島田晴香ちゃん 
永尾まりやちゃん 


たこピンアート 
優しくしてくれてありがとうございました!

ツッコミきつかったけど(笑) 

島田さん
似顔絵なくてごめんなさい(笑)


みんな
最後まで手を振ってくれたのに 
タコなため
足しか振りかえせなかったたこピンですが
おかげさまでよい思い出になったようですチョキ


また 
呼んでくださいねニコニコ 



最後に 

今回 
『日立おさかなセンター』
たこピンに声をかけて下さいましたディレクター様はじめ、打ち合わせから色々お世話をしてくださった番組スタッフ様 
そして
AKB48メンバー様


本当にありがとうございました。 

地元のみなさんも喜んでくれると思います。



《AKB子兎道場》

テレビ東京
毎週金曜
17:30~18:00
MC
テリー伊藤
出演者
AKB48

※当収録は
3月21日(金)放送予定



準備に追われ
ほとんど写真は撮れませんでしたが
ちょっとだけ載せておきますチョキ


201403161247000.jpg

201403161250000.jpg
撮影前 


201403161350000.jpg
たこピンが書いた地球メモと似顔絵 

201403161349000.jpg
全体 
たこピン→スタッフさん→テリーさんと渡る予定です

最後に 

201403161633000.jpg
銀座恐るべし。(笑)