遂に…最後の戦いへ | 思うこと、想うこと。

遂に…最後の戦いへ

筑波大,合格までの道のり(σ・∀・)σ-090208_2254~0001.jpg
2/12☆早稲田大学・文化構想学部

2/16☆中央大学・総合政策文化学部

2/19☆早稲田大学・教育学部・複合文化

2/20☆早稲田大学・政治経済学部・政治

2/22☆早稲田大学・社会科学学部

2/25☆筑波大学・社会国際・国際総合




この日程で戦ってきます。自分と。

受かります!!!!!!!!!

大学でやりたいことがいっぱいある。

いっぱい学んで

社会に出て

夢をかなえるために

やりたいことが

いっぱいある!!

そう思うと,

この辛さは屁みたいなモノ。




試験を受けに行くと同時に


受かりに行く。


とにかく突っ張ろうと思う。


次の更新は2/25の新幹線の中でしょう。

3月1日には金沢にいます。

3月7日には

喜びの余り,

笑い泣きして

ぐちゃぐちゃになっているでしょう。

3月17・18日には

『ジュニア(腹の肉)育ったね~♪』

と言われつつ,

テニブスと☆

満遍の笑みで☆

温泉に入っているでしょう(*^_^*)

よちみに逢って

大切な人に逢って

ライスに郵送費を返して

最高の笑顔を振りまいているでしょう。


Aさんと日本や世界の情勢を語り合い,

(正確には教えていただく♪)

これからのビジョンを描き,

Mさんのドラム演奏を見て

『ぅちもまたドラムやろ~♪』

とか,ほざき出しているでしょう。



今日,駿台のゆっこと

ワールドピースに向けて

BIGコンビ組むことになりゃした(^O^)/☆

その為に着々と準備を進め,

自分を磨いていることでしょう。


これが私の…

【筑波大,合格までの道のり('-^*)/】

最高のエンディングです。

ちなみに,落ち着いたら

このアメブロは卒業しまして,

mixiに引っ越します☆☆



もし合格しなかったら,

私は大和のデパートの店員か

秘書検定を受けて,秘書に

ならんといけないらしいです。

これは半分マジです。

先日の宅配便の中に

秘書検定2級と3級の

パンフレットが

入っていました。

間違いなく父が同封したのでしょう。






泣きました。






これだけがんばってるのに,

私を信じてくれていないのか…

と思ってね。



でも,たぶんこの予想は違います。

彼はあまのじゃくですから。


たぶん,最高に面白いギャグだと

思って,入れたんでしょう。

でも,半分本気でしょう。(´∀`)




大丈夫!!!

必ず受かる!!!!!!


では,2/25に☆


ピリオドの向こうへ


行って来まーす(*^ー^)ノ゛


P.S.
ちなみに写メはアヴリル☆今同じ位の長さぁるょ♪