ミヤネ… | HEROな一日 気ままな大将

HEROな一日 気ままな大将

K-POP、佐藤健 愛猫中心のブログ

☆最近は、小説も書いてます

最近…blog書いてなかった…ペタも全くしてなかった


最近、GREENにはまっててといいますか…一昨日からやってるんですが、ハコニワを作るのが楽しくて仕方ないんですよにひひ



話し変わりますが…
また、東方神起の夢みました
設定が凄い!
友達も出てくるのですが…
私、過去に子供を流産してる話しになってるんですよ私が、「それでもいてくれるの?」
ジェジュンが、
「僕が、君を守るから…」て言ってくれる夢でした
ずっと手を握ったまま…


幸せな夢いつまでも続きますように…
気まぐれ配信blog-STIL0052.jpg