以前、非常にたくさんの方に好評を頂いていた質問チェックの記事を再度書きます~!

 

「かなりたくさんの項目が当てはまったんですけど~どうしましょう?」ってお声がたくさんありました!

そういう方はご連絡ください!(^◇^)(笑)しっかりケアさせて頂きます~!

 

ども!「ヒットボディコンディション宝塚」の日高です。

 

https://hit-b.com/

 

 


私の院は宝塚市で脳神経・内臓専門に施術しています。

 

私の治療は「内臓テクニック」が主流です!

内臓テクニックと聞くと「何か?怖そう~」って思っていますよね!

 

でも大丈夫です!全く痛みや辛さはありません!

 

あなたはカラダの力を抜いてリラックスしてベッドに寝ているだけです。

 

あなたのカラダの力を引き出して自然に正常な状態になるように導いていきます~!

 

今日のテーマは「副腎疲労」です!下記のチェック項目のうち3つ以上当てはまった方は要注意です!

□朝が起きられない。
□熟睡できず、朝に目が覚めても疲れが取れない。
□甘いものや塩分が高いもの(しょっぱいもの)を好んで食べる
□エネルギーが不足している感じ。元気が出ない。
□ いままで出来ていた仕事量がいまや困難になってきている。
□ ストレスをマネージメントすることが難しくなり、大きなストレスがくると不安になり、人に八つ当たりをしたり、タバコに逃げてしまうことが増えた。
□風邪や呼吸器の感染症(気管支炎など)にかかるとなかなか治らない。ぶつけた傷なども治りにくい。
□起立性低血圧をおこす。座っていて急にたつと目の前が真っ暗になる(真っ白になる)。
□ 気持ちが落ち込む。”うつ”っぽい気がする。
□今まで大好きな趣味や楽しい出来事がそれほど楽しく感じられない。
□食事を抜くとぐったりしてしまう。
□甘いものを食べると急に元気になるが、その後強い倦怠感に襲われる。
□最近 物忘れをする。記憶力が落ちた気がする。
□集中力が低下している。
□我慢が出来なくなり、急にキレてしまう。
□原因不明の倦怠感。病院での血液検査や尿検査などで原因が見つからない。
□アトピー・喘息・花粉症などのアレルギー症状がひどくなった

 

いかがでしょうか?3つ以上ありましたか?

 

この症状は「副腎疲労」の疑いがあります!

 

「副腎疲労」は20年以上も前から、欧米諸国では「病気」として認知されていて、当然保険治療の対象です!

 

しかし日本の厚生労働省では、その認識がなく「保険外症状」として病院でも実費治療です!

日本の医療は優れていると思っていましたが、この分野では20年以上も遅れています。

 

また欧米では様々な病の元は「副腎疲労」が起因しているとして、「認知症」「うつ」「アトピー」「アレルギー」「花粉症」「糖尿病」「腎臓病」などを含め「ガン」までが、この「副腎疲労」を治療したのちに「専門治療」を受けるというぐらい認知度が違います!

というのも「副腎疲労」を治さないかがり「専門治療」の効果が半減すると言われてきたからです。

 

この「副腎疲労」の治療には、「栄養指導」が欠かせません!

 

なぜ?「副腎疲労」が起きるのか?という原因の大きな一つに「栄養障害」があるからです。

私のところでも「栄養指導」と「脳クラニアル」、「内蔵テクニック」を併せて行います。

 

また「副腎疲労」は「薬物投与」では絶対治りません!逆に症状が重篤になります!

 

さ~貴方も上のチェックで3つ以上あった方はぜひお電話ください!

 

「薬に頼らず副交感神経を優位にして健康を保ちたい」という方には、ぜひ一度お電話ください!

 

週に1度、早く回復したい方は週に2度の「脳クラニアル」を受けて回復しましょう♪

 

病院で「薬」を貰うだけだだったり、手術後の経過が思わしくないという方はぜひ一度ご相談ください!

施術の紹介はホームページもご覧にください(^^)/
 
電話番号:0797-75-7593、または090-2599-3661
「ヒットボディコンディション宝塚」
ホームページ:  

https://hit-b.com/

 


〒665-0003 宝塚市湯本町9-10 ヌーベルヴァーグ宝塚502(「ラーメン工房あ」5階)