いつぶり?(笑) | ヒストの日常観察日記♪

ヒストの日常観察日記♪

その日の出来事や、趣味について語ります(′∀`)気長にお付き合いくださいませ②♪

ものすごく久しぶりのブログ。


東京での仕事を辞め、早や一年ちょい。

未だにアルバイトですが自由に生きております。


そういえば、GLAYさんのライブ「男ナイト」が我が町新潟で開催されるそうで・・ヾ(@°▽°@)ノ

まぁ私は残念ながら女なので参戦できません(泣)まぁ会場には足を運んでみたいとおもいます。

無理矢理弟をふじみ野から一時的に呼び戻すのは困難なので・・。

誰か知り合いを行かせようと思います。


でもチケの名義が女だと取れないのかな?


ドラえもんがいたらいいのにね(笑)