ずっと書こう書こうとはしていたんですが、なかなか気持ちの面で、前を向くことが出来ない日々が続いていたんで、書けませんでした。

最近自分の中で少しずつ、その気持ちが前を向いてきたんで、ここらで宣誓でもしとこうかとー!

①とにかく色々な人に会う!

 →これは今年に限らず毎年のことで、私の人生そのものなんですが、
  とにかく既存の知人・友人はもちろん、まだ見ぬ世界の人々に会って
  色々なお話をしたいですねー。

②計画的に動く

 →今まで、何より計画立てるのが苦手で、その日暮らしな生活を
  してたんですが、何か目標に向かって動くなら、やっぱ計画
  立てることは必要だと思ったんで、計画的に動けるように
  心がけてみようかと。まっ基本は、一日一日楽しむんですがね☆
  その積み重ねに更に意味を持たせていければいいですね。

③映画を100本以上鑑賞する!

 →マイブームの映画なんで、今年は100本以上は鑑賞します!
  オススメ映画とかじゃんじゃん紹介してくださ~い♪
  ※3月21日現在20本です。→鑑賞作品へGO  


④自分探しをする

 →まっ一時期「自分は何がしたいんだろう?俺の存在意義は?
  生きてる意味って?」と悩んでたんですが、なかなか考えても
  見つかるもんでもないんで、とりあえず、興味あることから
  力を注いでいって、そっから見つけていければと思います。


⑤読書量を増やす

 →活字嫌いで、読書は必要と思いながら、なかなか読書に時間を
  費やせていなかったんですが、自分を深めるためにも、
  読書量を増やしていきたいと思います。オススメの本とかあれば、
  じゃんじゃん紹介お願いしまーす☆


⑥サイト製作のお勉強

 →やっぱ素敵なサイト作れるようになりたいんで、時間を取って、
  サイト構築の勉強していきたいですねー。

⑦彼女ゲッツ!

 →ま~言うのは自由なんで、とりあえず言っておきます(笑)
  ま~よく彼女欲しいと思ってたら出来ないとか言いますが、
  運命の出会いを信じて~前向きに生きていこうかなーと

とりあえず、おっきなモノとしては、こんなもんですかね~。いくつ達成出来るかわかりませんが、今まで以上に一日一日を大切に生きていこうと思いますね。

皆さんも、ある意味日本では新たなスタートとなる4月を前にして、2005年の抱負&目標を思い返してみてはいかがでしょう?

☆クリック募金☆