なんとか年内に・・・ | 魔法の質問で自分発見

なんとか年内に・・・

以前に、アシスタントコーチになったお話をしたと思いますが、※当時の記事 、年内中にはプロコーチの認定までは取りたいと思って目指していたのですが、なんとか年内中に間に合いました~クラッカークラッカークラッカー


思えば叶うビックリマーク決めれば叶うビックリマーク動けば叶うビックリマーク


いやいや、年内ギリギリでしたけどね^^;


今後も、コーチランク(スキル)を上げるために、学びと実践は継続していきます!


ありがとうございました~






クリックで救える命がある。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。お帰りの際は上のクリック募金と下2箇所のクリックをしていただければ幸いです。※ブログランキング参加中!

 にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ