明るい未来のために | 魔法の質問で自分発見

明るい未来のために

今年も残すところ数日です。


あっという間でしたね~目


自分は、すごい変化のあった2009年でしたが、みなさんはどうでしたか?


昨日と今日、今日と明日は、あまり変化がないかもしれないけど、5年後の今日や10年後の今日は確実に違うはずです。


そして、今の自分が未来の自分をつくることも間違いないですから、今をどれだけ一生懸命生きられるかが「鍵」になるのでしょうね。


楽しみな未来の為に、来年はどんな1年にしようかビックリマーク


ちなみに我が家では、お正月に、家族全員で今年の「やりたい事」と「やりたくない事」を紙に書いて、家族の前で発表していますので、年明けに1年前に書いた内容を見直して、どれだけ叶ったのかを確認するのが楽しみですクラッカー


1年前に書いた内容(100個近く)は、たくさんありすぎて全て覚えていないので、逆に楽しみなのです^^


みなさんも、1年間の自分実績を確認してみてはいかがでしょうか?




クリックで救える命がある。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。お帰りの際は上のクリック募金と下2箇所のクリックをしていただければ幸いです。※ブログランキング参加中!

 にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ