プロフィールアップ | 魔法の質問で自分発見

プロフィールアップ

みなさんは、名刺や会社名を使わずに自分をどれだけ紹介できますか?


キャリアップという言葉はよく聞きますが、プロフィールアップという言葉はあまり馴染みがないかもしれませんが、ある本に書いていまして、そうだよな~と思いました。


自分の会社で扱っている商品紹介や会社紹介は、なんとかできるかもしれませんが、ここで思ったのが、自分史について、どれだけ人に伝えることがあるのだろう・・・


自分の実績をどれだけ言えるだろう・・・


もしかして、人生は実績作りの作業で構成されていて、それが自分の背中を押すのかもしれません。


最後に自分を押すのは、自分!


そして、自分の実績!


みなさんは、人に話せる自分史が、どれだけありますか?


今日も、ありがとうございました。




クリックで救える命がある。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。お帰りの際は上のクリック募金と下2箇所のクリックをしていただければ幸いです。※ブログランキング参加中!

 にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ