やらされ感 | 魔法の質問で自分発見

やらされ感

最近は、師走の忙しい時期と会社の決算時期も重なり、強烈に忙しいです。


ほんとは「忙しい」という言葉は使いたくないのですが・・・


つい言ってしまいます。


自分もまだまだです・・・


そんな毎日ですが、更に追い討ちをかけるような状況に入ることになり、完全に超越状態に突入です。


しかも、自分主導ではない環境に身を投じているので、ちょっとだけ「やらされ感」を覚えている自分を認識しました。


・・・まずいなぁ~


・・・まずい


それも会社以外のところでなので、強制ではないのです。


そう!


自分で選んだのです。


自分で選んでおきながら、こんな事を書いている自分に、少し自己嫌悪ですね。






クリックで救える命がある。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。お帰りの際は上のクリック募金と下2箇所のクリックをしていただければ幸いです。※ブログランキング参加中!

 にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ