河村隆一 「Home」 #17 | おやじ猫  感◆観◆勘

おやじ猫  感◆観◆勘

マイペースなワタシ的
モノの感じ方☆見方☆第六感・・・
日常のできごとブログ



🎵2021年の締めくくり🎵

ストリーミングプラスで配信の
Ryuichi Kawamura Live 2021
「Home」 #17
~巡る軌跡、その未来(さき)へ…~

21時スタートなんですが
カウントダウンに
カウントアップという
そして
終演後にニコ生で「打ち上げ」となる
通称『ニコ呑み』配信があるので
(栄喜さんがいらっしゃるし❗️)
私は眠くならないように
アルコールは全く呑まずで
臨んだ(挑んだ?)この日となり…

無事に最後まで
楽しむことが出来た  d(>∇<;)  笑

ライブのタイトル(テーマかな?!)にある
『その未来へ』の『その』は
始まった2022年や
その先としてもそうだけど
隆一さんが受ける声帯の手術の事も
含んでいるのだろうと思いながら
パソコンを通して観て聴いてた(^^)

今回は声の出し方を変えていましたが
私はこういうのもとてもいいな!と
思っています(^^)

隆一さんがお話していたように
押さえ目で歌うのではなく
また新しい表現としての歌であると
そんな感じがします🎵

ソロ活動を振り返りつつのトークと歌は
素敵な時を生みました(^^)

そして
ニコ呑みも楽しかったです❗️

いつか栄喜さんと隆一さんとで
歌の共演がありますように願いつつ
配信が終わり
2022年のカレンダーに掛け変えてから
寝ました。。

昨年もいろいろと
ありがとうございました❗️

今年も宜しくお願いします(^^)