2016年! | おやじ猫  感◆観◆勘

おやじ猫  感◆観◆勘

マイペースなワタシ的
モノの感じ方☆見方☆第六感・・・
日常のできごとブログ

ホントに今年は早かった~

前半の記憶は?

ん?

どんなだったかな??

みたいな・・・・笑

 

夏からは父のことで

いろいろとあったからかな・・・

 

けど前を向くしかないから!

 

ホントは今日が仕事納めではあるけど

お休みを頂けたので

で!

 

心置きなく河村隆一さんの

ファンクラブイベントとして

昼も夜も参加してきます(^^♪

夜はカウントダウンライブだから

新年も隆一さんから始まるのだ(笑)

 

それでは~☆