栄喜@原宿アストロホール | おやじ猫  感◆観◆勘

おやじ猫  感◆観◆勘

マイペースなワタシ的
モノの感じ方☆見方☆第六感・・・
日常のできごとブログ

☆12月17日☆

まず、今日もやりました!

竹下通りを通り抜け選手権大会

参加者は私ひとりですけども(笑)
前回の記録7分を破れず
9分かかってしまった💦

一段と人出が多くて…たまりませんね(^_^;)

祭りでもやってんのか?って位…

けど賑わう事はいい事です!

な、もんでアストロホールの写真を撮り忘れました(笑)

しかし…これは!!!




大のなかよしの
河村隆一さんからお花が♪

うれしいですねぇ(*^^*)

今年最後の栄喜さんライブ1日目!

タイトルに「トリプルギターが来たー!」
ということで
ギタリストは
土屋浩一さん
白田雄人さん
小川大介さん

そしてベーシストはNATCIN さん
ドラマーは今回サポートとしてはお初の笹渕啓史さん

アストロホールのステージは決して広くはないとは思うけど
ギタリスト3人ってなかなかよい♪

セットリストは一番新しめの曲で組まれていて
どちらかと言うとハードな曲調メインかな♪

日ごろジムで鍛え上げられてきた栄喜さん
カッコいいし

また隆一さんのものまねはするし
(ホントにあんまり似てませんよぉ…笑)

そんなこんなで楽しかったな!

それとCD買いました↓




サイン入りです(^^)

ライブは18日もありますが

その次は…



来年1月と2月ですね!

っていうことでまた来年!

ありがとう そして お疲れ様!