Act Against AIDS 2016 | おやじ猫  感◆観◆勘

おやじ猫  感◆観◆勘

マイペースなワタシ的
モノの感じ方☆見方☆第六感・・・
日常のできごとブログ

☆12月1日☆

仕事終わってから行って来ました♪


昨日は世界エイズデーです…

日本におけるエイズに関しての啓発活動、そして支援活動

このチャリティーライブのチケット代や会場での募金は寄付されるのですが

最初の開催から今年で25年、24回目なんです!

Act Against AIDS 「THE VARIETY 24」

~魂の俳優大熱唱!助けてミュージシャン!~
 




【出演】

 

岸谷五朗

寺脇康文

三浦春馬

柿澤勇人

平間壮一

松下洸平

小池徹平

中川晃教

柚希礼音

植原卓也

水田航生

山崎育三郎

古屋敬多(Lead)

ミュージカル「プリシラ」キャストのみなさん

大黒摩季

岸谷香

高橋みなみ

サンプラザ中野くん

パッパラー河合

島袋優(BEGIN)×ポルノグラフィティー

Da-iCE

武田と哲也

藤原さくら

ウルトラマンティガ

 

IDOL(バンドメンバーとして)

エンペラー福田    バーべQ和佐田

千葉"団長"孝      キューティクル鈴木

五十嵐公太    立井幹也    高橋結子  

Buri Bari Bombers

藤林美沙     中村百花

 

 

今回は【歌】がメインのステージパフォーマンスで

聴きごたえもあるし、もちろん笑いもあって

あっという間の約3時間位?

とにかく楽しいわ!!!

バラエティーとかエンターテイメントは

この世にホントに必要な世界だと今回もつくづく思いました☆彡

個人的には特に大黒摩季さんを観れたのはよかった♪

しばらく音楽活動をお休みされていたとのことですが

パワフルな歌声!ロックでカッコイイ方でした!

 

それぞれみんな抱えてるものはあるけれど

まず自分が元気でないとね(^_-)-☆

そうでないと

周りに気を配れないんだよね・・・・

 

私も頑張ろう!(^^)!

 

さて、来年はもしかして2daysの開催?みたいで・・・

また、なんとか参加しようと思います(^^♪