ひすのアトランティカ日記
ギルド製造で、鳳凰楽器を製作させて頂きました。
無事に+1が付いて、欲がでましてアトラン原石でUPに挑戦!
KOでいう二度UPして「燃えました」
アトラン原石死ね!

ひすのアトランティカ日記
怒りの光輝楽器+6
アトラン原石使いまくり!今日のところは見逃しちゃう!

ひすのアトランティカ日記
一度RMを使うと止まらない私。
アパッチドレスは特に欲しくはなかったですが、意地で出しました。
いくら使っただろう・・・?またレビさんに怒られちゃう!><

タイタンでオフェさんを見ましたよ。
元気そうでなによりでした。
でも、タイタンにいってログインできなくなってしまいましたよ。

言わせてください。
ネクソン死ね!