○シャンおじ

なにぃ~。この2週分、おもしろい~!

後半の部分はまだ聞いてないんだけども。

でもね、一般人のぶっちゃけトーク全開、いいのかな?

同級生の同人誌(?)の先生はいいとしてもぉ

バスケ部の子とか体育の先生は大丈夫かな?

多分わかる人には簡単にわかるでしょうから、

いい話ならいいけど、ちょっと……ね。

聞いてる方はすっごいおもしろかったけどもね。

容赦ない若林さん好きですから。

オールナイトとこっちのなんかいい違いが出てくるといいですね。



○リンカーン

ちょうど、リレーのトコ見た。

速い! って関心するよりも、

おもいっきりのおじさん体型に笑った。

これ書きながら見直そうと思ったら……録画失敗してる……。

そりゃないよぉ~! ショォ~~ック!!



今日はライブのチケットとれなかったから、

歯医者の予約入れてた。実はかかりつけが下北沢なんだ。

ちょうど8時過ぎからの予約だったので、

あわよくば出くわすかも……と期待したんだけど、

ちょっと遅かったのかな?

バンに色々乗せて行っちゃった。

タクシーも出てった。

あんなトコでタクシー止まってることなんてまずないから、

期待したりもしたんだけど、ちょっと目を離してる間に誰か乗って行っちゃった。

もしかしたら伊達さんだったかも?

頭が金色の人が乗ってってた。

でも、鳥居みゆきとすれちがったような気がする。多分……

小田急線から京王線への外の階段使う方。

鳥居みゆき来てた?

来てなかったらちがうんだろうけど…。

ふと見たら、コミックを読んでくれる人がいた。

なんか得した気がした♪


ライブも終わってしまったな。

ちょっと後味悪し…気味のコメントも見たけど、

ま、大人になりましょうねってことで。ね♪

私としては、あぁいう小さいとこでこじんまりとやってくれるのがいいな。

たとえ、行けなくてもね。

販売とかも芸人さんのノリってのもあるでしょうし、

だからおもしろいのかもしれないし…。

そういうのもひっくるめて楽しみたいです。

でも、いざ自分の身にかかってきたらわかんないかな?



○タイノッチ

ぼやぼやしてる間に始まった…。

簡単クイズってこれなのか…。

プレッシャーに弱いオトコ、春日…

ミリオネアではがんばってたけどな。

まわりに芸人の先輩とかいると緊張しちゃうのかな?

芸人としての力量を試されるとヤバイのか…。

「芸人が予習したらあかんやろぉ~!」だって。

まじめchanだからね。 仕方ないね。

ちょっと楽しみになってきました♪