爽快ドラッグで買いたいものなんて山ほどあるわ。
日用品から家電まで、なんでも揃っているうえに、やっぱり基本の日用品、健康食品や医薬品が安いし。

今、買おうかなと思っているのがルイボスティー。
カフェインレスだから、夜も安心して飲めるから好き。




アフリカつばき茶も気になっているんだけれど、爽快さんでは取り扱っていないみたいで、入荷してほしいな、と思います。


それと、欲しいのが無添加で尚且つ、ホワイトニング機能をもった歯磨き粉。
無添加じゃないものを使ったら、口の中がかゆくなっちゃって(汗)困っているのです。

で、もっとも気になっているのが、これ。




ピールエクストラクト ローズミント
研磨剤が使われていないホワイトニング用の歯磨き粉で、女性にうれしいローズミントフレーバーなところも惹かれました。

もう少し安い無添加系の歯磨き粉と兼用して使いたい。

こういう地元の小さなドラッグストアでは見つけにくいものが見つかるのが、爽快ドラッグの魅力ですよね。

爽快ドラッグ


爽快ドラッグギフト券5,000円分を10名様にプレゼント ←参加中