やさしい美穀 モニター | はるのそらいろ +シングルマザー7年目+

はるのそらいろ +シングルマザー7年目+

子ども用品店で働くシングルマザーです。
年子兄弟(小学2年3年)います(о´∀`о)
日々の出来事、ゆるーく書いてますヽ(・∀・)ノ

久々にモニプラさんで当選しました!




オーガランド やさしい美穀


オーガランドさんは、以前楽天の期間限定ポイントを使いサプリメントを購入したことがあります!

一見、雑穀米?って思ってしまいがちですが、スムージーなんです!

ただのスムージーじゃなく、たくさんの雑穀が入った今までにないスムージーです。


こんなにたくさん!
びっくりです!
しかも、それだけじゃなく野菜の栄養もプラス



こんなスムージー出会ったことありません。


弟くんが飲みたい飲みたい‼って言うから味見してもらったよ(^^)


シェイカーのままで失礼(。>д<)

牛乳に混ぜました。
きな粉味で最高➰!と大喜び!

そのおかげか、朝起きてすぐ排便がありました\(^o^)/



すずは、仕事終わりに飲んで置き換えダイエットをしようと思ってます。


素敵なスムージーに出会えてハッピーです!




オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中