生粋2 | 渋谷『飛車角』の志ブログ

生粋2

飛車角道場から一番目に出場は城北支部のひさやん!相手は将軍率いるチーム侍の選手です。









photo:01











photo:02











photo:03











photo:04











photo:05











開始から凄い打撃戦だったけど目の下をカットしたひさやんのTKO負けでした。
だいぶ形になって来たひさやん、次の試合も楽しみです。



二番手に出場は城北支部の能登龍也です。
この前の飛車角の大会でデビュー戦を勝利した龍也!迎え撃つは砂町天道會の原田選手です。










photo:06











photo:07











photo:08











photo:09











photo:10











グランド勝負になってからあんまし教えた事のない三角に持ち込み形になりかけたけどあと一歩のところで外されました。
スタンディングの打ち合いは五分だったけどなんとか判定で勝つことが出来ました。
この後は金井卓也です。
因縁の対決はどうなるか⁇楽しみです。
その結果は後ほど!


押忍!押忍!



iPhoneからの投稿